【200名以上が来場】展示会レポート

【200名以上が来場】展示会レポート

いつもご愛顧ありがとうございます。LE.NANスタッフです。

3月17日〜21日まで開催した展示会を大盛況で終えることができ、
初回の展示会を実施できた感動と、感謝の気持ちを残したく開催レポートを書いております。

今回の展示会では総勢200名以上のお客様や関係者様にご来場いただきました。

春とはいっても雨や寒さに見舞われ、誰もご来場されなかったらどうしよう・・とスタッフ一同ドキドキしておりましたがそんな不安をかき消すように明るい表情の皆様が来てくださいました。

足元の悪い中お越しくださり、本当にありがとうございました!

またゴルフメディア様やファッション誌様などにもお越しいただいたり、instagramを見てご来場いただいたお客様も多数いらっしゃりゴルフ業界の盛り上がりをとても体感しております。

5日間の展示会を通して完売となった商品もあり、ルナンの目指している世界観が間違っていないんだなあと改めて感じる瞬間も多くとても自信となりました。

実際に手にとってみていただくとお分かりいただけますが、ルナンのアイテムはMADE IN JAPANにこだわり生地も縫製もしっかりしています。
特にプルオーバーのフェイクスウェードの質感は、写真だけでは伝わらない着心地の良さで、皆様びっくりされておりました。

こういった実際に手にとっていただく機会の大事さを実感したので、今後も皆様に直接手にとっていただけるイベントは随時開催していく予定です。

4月のイベントも決定しておりますので、またご報告いたします。
楽しみにお待ちいただけると幸いです。





PS. たくさんの差し入れも本当にありがとうございます!来ていただけるだけで本当に嬉しいので、次回以降ご来場いただく際はお気遣いなく♡

これからもLE.NANをよろしくお願いいたします。

ルナンスタッフ一同

ブログに戻る